Q&Aコーナー

 質問として多く寄せられる内容をまとめてみましたので、ご参照ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質問 朝早く起きるのが苦手です。起こしてもらうことはできますか?
回答 朝寝坊を直すのは一苦労ですね。朝食を食べていただくようにしっかり起こしますので、ご安心ください。


質問 食事は毎日出ますか?
回答 はい、食事は朝・夕2食です。(但し、毎週土曜日の夜・日曜・祝日・お盆・年末年始はお休みとさせて頂きます)


質問 門限はありますか?
回答 設けておりません。本人の責任にお任せしておりますが、周囲の迷惑にならないようご配慮願います。


質問 友達を入室させても問題ないでしょうか?
回答 はい、基本的に問題はありませんが、周囲の迷惑にならないようにお願いします。


質問 契約の単位を教えてください?
回答 はい、契約単位はなく、退室されるまでの契約になります。


質問 電気代の負担はどうなりますか?
回答 はい、自室の電気代は別途使用した量を別途ご負担いただきます。部屋ごとに電気量メーターが設置されています。詳細はお問い合わせください。


質問 近くに、ジュースなどを買い物できるお店はありますか?
回答 はい、自動販売機を設置しています。また、徒歩約3分以内の場所にドラックストアやお弁当屋さんもございます。


質問 お風呂・シャワー・洗濯機は24時間利用可能ですか?
回答 はい、24時間ご利用いただけます。


質問 高校生の入居は可能ですか?

回答 はい、可能です。当下宿では、学校に持参するお弁当を「一食につき300円」でお作りしています。

 

その他、気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

ページ上部へ戻る